おでかけ・ホテル

ボリューム満点!「ケーズピット 沖縄」のハンバーガーを口コミ・レビュー@うるま市・石川曙

「パーラー K's Pit OKINAWA」へ行ってきたので口コミ・レビュー!

2022年5月10日オープンの「パーラー K's Pit Okinawa」(以下「K's Pitさん」)へ行ってきました!

 

こんな方におすすめ

  • うるま市・石川曙でランチを探している!
  • 「パーラー K's Pit Okinawa」という場所が気になるからレビューを知りたい!
  • とにかくハンバーガーが大好き!このお店の情報を教えてほしい!

そんなあなたにオススメの記事です♪

 

 

この記事の内容

  • 「パーラー K's Pit Okinawa」のオススメポイント
  • 「パーラー K's Pit Okinawa」に実際行ってみての注意点
  • 口コミ・レビューのまとめ

以上のことが、この記事を読むことでわかります。

 

 

この記事を書いた人

起きみさ夫婦@おきのプロフィール

 

 

それでは、「K's Pit」さんの詳細をレビューしていきます♪

 

 

予想外の満足度!オススメポイントをレビューしていく!

 

個人的には好んで「ハンバーガー屋さん」へ行った経験はあまりないです。

 

が、とても満足できました!

うるま市にてハンバーガー屋さんを探しているのであれば「K's Pit 沖縄」はとてもオススメできます。

 

こちらがオススメポイントです。

メモ

  1. レトロなアメリカンの雰囲気がとてもオシャレ!
  2. 店員さんのフランクな感じも好印象!
  3. テラス席で海を眺めながら食事ができる
  4. メインのハンバーガーは「120%満足」させてもらえる

 

詳細をお伝えしていきます♪

 

1.レトロなアメリカンの雰囲気がとてもオシャレ!

パーラー K's Pit 沖縄の外観の写真

いやー、入り口からレトロだよねー

 

外観から、「もう素敵」の一言が漏れますよね。

 

車も60年代のアメリカをイメージさせてくれます。(知りませんが。)

 

ワクワクして店内へ向かいます。

 

パーラー K's Pit 沖縄のインテリアの写真

天井に飾られていた

 

おそらくメニューだと思うのですが、このレトロ感がたまらんのじゃ…。

 

アメリカの映画で陽キャの学生たちが利用しているフード屋さんをイメージさせます。(これは共感できると思う。)

 

 

パーラー K's Pit 沖縄のインテリアの写真

雑誌の置きかたもシャレています

 

おき
こんなおしゃれなインテリア、どこから入手したん!?

 

家具の色合いも絶妙。

緑もあって落ち着きます。

 

センスの塊な店内です。

 

パーラー K's Pit 沖縄のインテリアの写真

カクテルおじいさん。和みますねぇ

 

棚に飾られていたおきものです。

おじいさんの目線が上なので、カウンターごしの設定ではなさそう…。

 

こういうおきものは、個人的にみていてすごく癒されます。

 

パーラー K's Pit 沖縄のインテリアの写真

カセット?ラジオ?渋すぎませんか??

 

オブジェ?の中で個人的に1番すきだったやつ。

 

いやー、渋い!

実に渋い!!

 

店内の奥からマリリンモンローが出てきそな。

 

パーラー K's Pit 沖縄のインテリアの写真

かわいい…癒される…

 

左のお人形さんの表情が絶妙です。

お子さんがいらしても、このようなおきものがあることで飽きなさそうですよね♪

 

余談なんですけど、昔一緒に住んでいた叔母のお部屋にあったインテリアはこんな感じでした。

 

 

2.店員さんのフランクな感じも好印象!

パーラー K's Pit 沖縄の店員さんの写真

みなさんオーバーオール着ていて可愛いらしかったです

 

こちらの店員さんに受けた印象です。

 

  • いかつめの、お兄さん・お姉さん
  • けどハキハキニコニコしており、愛嬌がある!
  • 細かいところを気にかけてくれたりで感謝感激!

 

1つのエピソードを例に挙げます。

 

エピソード

テラス席でゆっくりポテトを食べていたときのことです。

わざわざ店員さんがテラス席まであがってきました。

店員さん
お下げいたしましょうか?

と声をかけてくれたのです。

おき
すみません!お願いします。
店員さん
お飲み物はお入れいたしますか?
おき
いいえ!ありがとうございます!

 

テラス席でもたもたしていた僕たちが気になったのか。(?)

 

おき
しかしこのように声をかけていただけると気持ちがいいですね。みなさん笑顔が素敵すぎました!

 

 

3.テラス席で海を眺めながら食事ができる

パーラー K's Pit 沖縄のテラス席の写真

テントあるのは、ありがたい

 

意外に席の数があるんです。

真夏は蒸し暑いかもしれないですけど、それ以外のシーズンであれば気持ちがよさそう♪

 

パーラー K's Pit 沖縄の外階段の写真

お店の外にテラス席への階段が。ここから昇るんやでー

 

 

お店の外にテラス席へ向かう螺旋階段があります。

注文した商品はご自分で持って、上にあがることになっています。

 

おき
お膳を落とさないように!あと階段に頭ぶつけないように注意しなきゃ!

 

 

パーラー K's Pit 沖縄のテラス席の写真

ここからの眺めは最高でした

 

座ると目の前に海が広がる席へ座りました♪

久々にストレス発散できて気持ちよかったです♪

 

 

もちろん店内にあるテーブル席もオシャレだよ

パーラー K's Pit 沖縄の店内の写真

テーブルと椅子が可愛らしい!

 

 

既視感のあるインテリアたちは、このように設置されております。

 

 

パーラー K's Pit 沖縄の店内の写真

5〜6人で来店しても安心

 

壁のタイルもかわいくないですか!?

サングラスかけてコーラ片手に持てば洋画のソレ。

 

パーラー K's Pit 沖縄の店内の写真

ここの空間も好きになりました

 

テーブルの系統もあえて全て一緒ではなくても、雰囲気の統一感がとれていて素敵ですよね。

 

 

おき
多分ですが、全ての席に座ってもハンバーガーは写真映えすると思う

 

店内サービスも充実

パーラー K's Pit 沖縄のアイテムの写真

写っていないですが、右側には使い捨てフォークも。

 

ここにはセルフでお飲み物やお手拭きなどがありました。

テラス席でご飯をいただくかたは、最初で取っておくことをオススメします。

 

 

おき
運動不足の私には、螺旋階段の往復が結構大変でした。

 

 

4.メインのハンバーガーは「120%満足」させてもらえる

パーラー K's Pit 沖縄のテラス席の写真

今回は天気悪かったけど海とのショットは相性抜群!

 

ででーん。

これがK's Pitさんのハンバーガーです。

 

「FISH!」って書いていますね。

箱も写真映えするんですよ。

 

わたしたちが注文したメニュー

パーラー K's Pit 沖縄のハンバーガーの写真

またお腹すいてきた

 

 

みさ
わたしは「オキナワ ローカル フィッシュバーガー」のドリンクセットを頼みました♪ドリンクはジンジャーエルを注文♪
おき
僕は、「ビーフチリバーガー」のドリンクセットです!ドクターペパーを頼んだよ!

 

 

K'sピット沖縄さんのメニューの写真

バーガーを注文するとフレンチフライとサラダもついてくる!

 

 

お互いセットを頼んだので、2人分の合計は3200円でした。

ちょっと贅沢なランチですがボリュームはバカにできませんよ♪

 

 

ハンバーガー
パーラー K's Pit 沖縄のハンバーガーの写真

全然分かりにくくてすみません

 

伝わるづらくて申し訳ないです。

迫力はナマで体感していただけると幸いです。

 

お互いシェアして食べましたが、どちらもめちゃくちゃ美味い!!

実はハンバーガーは抵抗あったんですが、ここのお店の商品は食べ甲斐しかなかったです!

 

上のバンズはややサクッとしており、中身の味は濃厚。

おき
特に僕が頼んだビーフチリバーガーは絶品!

 

ちなみにビーフチリバーガーは当店のオススメらしいです♪

 

 

注意ポイント

写真のみじゃ伝えにくい部分もあるので、妻のインスタのリールをどうぞ。

 

 

ドリンク
パーラー K's Pit 沖縄のドリンクの写真

おしゃれすぎません?背景もGOOD♪

 

ドリンクも適量。

やっぱジャンキーなフードには、ジャンキーなドリンクが合いますわ。

 

パーラー K's Pit 沖縄のドクターペパーの写真

この記事で1番写真映えした

 

ところでドクターペパーはご存知でしょうか?

ルートビアに次ぐ、やや癖のある炭酸飲料です。

 

おき
僕はこれがメチャメチャ大好きなんです。他の飲食店にあまり置いていないので即決で注文しました。

 

 

サラダ
パーラー K's Pit 沖縄のサラダメニューの写真

サラダのキャロっぺ。シュール(笑)

 

 

サラダもおいしかったです!

緑のレタスなどを想像していましたが、いい意味で裏切ってくるのがK's Pitさん。

 

 

みさ
ごちそうさまでした。
おき
ごちそうさまでした。

 

 

注意点

ただし注意点がございます。

 

注意点

  1. メニューの数が豊富すぎて選択に迷っちゃう
  2. バーガーが分厚くて、頬張るのに苦戦する
  3. 「所詮ハンバーガー」と甘くみていたら痛い目にあう

 

1.メニューの数が豊富すぎて選択に迷っちゃう

パーラー K's Pit 沖縄のメニューの写真

おいおい…全部興味あるんだが…

 

種類が豊富すぎて優柔不断なわたちたちは、興奮しつつ悩みました。

 

しかし、店員さんへオススメを伺ったところ・・・。

店員さん
ベーコンチーズバーガーかビーフチリバーガーがオススメです。

とおっしゃっていたので、わたしはビーフチリバーガーを注文♪

 

 

メニューの右上には「今月のオススメバーガー」とありますね!

 

『店内黒板』??

ちょっとみてみましょうか♪

 

レジ横に黒板があったよ

パーラー K's Pit 沖縄の黒板の写真

こんな鮮やかに表記されると頼みたくなっちゃう…

 

こんな可愛らしい感じで案内してくれていました♪

 

これはお金と時間に余裕ができたらぜひ全メニューを制覇したい…。笑

 

みさ
絶対ぜんぶ美味しいよねー

 

 

2.バーガーが分厚くて、頬張るのに苦戦する

パーラー K's Pit 沖縄のハンバーガーの写真

満足度120%の理由はそこにある気がする(笑)

 

おき
あ、あごハズれるてぇ…!

 

分厚いハンバーガーに驚愕!

でもこれが美味しいんですよ…。

 

包み紙もあったので、手でボリュームを抑えつついただきました♪

大きなお口の方、ぜひ潰さずに挑戦してみて下さい。(やめておけ)

 

 

3.「所詮ハンバーガー」と甘くみてたら痛い目にあう

パーラー K's Pit 沖縄のポテトの写真

後においておいたポテト。しっかり最後まで食べました♪

 

バーガーの見た目と内容のボリュームが想像の3倍あってポテトはゆっくりいただきました。

一皿にまとめて妻とゆっくりお話ししながら完食したとさ。

 

 

まとめ

 

ここはハンバーガー好きにはとてもオススメできます♪

 

最後にオススメポイントをもう一度ふりかえります♪

 

メモ

  1. レトロなアメリカンの雰囲気がとてもオシャレ!
  2. 店員さんのフランクな感じも好印象!
  3. テラス席で海を眺めながら食事ができる
  4. メインのハンバーガーは「120%満足」させてもらえる

 

 

結構、田舎な雰囲気の中に「ぽつん」とあったので「うわ!これやあぁ!」と興奮すること間違いないと思います。

 

うるま市の石川曙付近でランチにお困りのあなた、ぜひ行ってみてください♪

ご参考になると嬉しいです♪

 

 

概要と詳細
舗の名称 パーラー K’s Pit OKINAWA(ケーズ ピット 沖縄)
所在地

〒904-1107 沖縄県うるま市石川曙1丁目2−17

TEL 098-923-3891
営業時間 10:00-18:00(ラストオーダー 17:00)

18:00以降は予約営業

公式インスタグラムより参照

交通 那覇空港から約42km、車で約42分(有料区間のルートの場合)
駐車場 お店の横に有り

右へスクロールできます→

 

-おでかけ・ホテル