当ページには広告が含まれています。

コザで手羽先の食べ放題があるって本当?食べ飲み放題ができる「奇跡の手羽先 コザ一番街店」!@沖縄市・中央

こんにちは。

おきです。

 

今回は沖縄市のコザで「手羽先と飲み放題」のあるお店があるとのことで突撃させてもらいました!

(正確にはお邪魔しました。)

 

 

コザの「センター駐車場」という場所に車を停め、上の写真左上にある「一番街」というところに入ればお店が見えてきます。

 

 

こちらです。

なんだかテーブル席がすごいセットで並んでいますね。

机上にはお客様たちの寄せ書きと思われるものもあります。

おき
ちょっと怖すぎてはいるのに勇気が…

 

 

恐る恐るはいってみます。

と、ここで入り口に書かれている文言に目が止まりました。

おき
食べ飲み放題で2750円?破格すぎないか!?

どういうことでしょう。

説明とメニューが気になる!

 

 

こちらが入り口前にかかれていたコースです!

これが2時間で2750円の「社員コース」…。

 

  • 手羽先4種+期間限定3種
  • チキンナゲット
  • フライドポテト
  • おにぎり
  • キャベツ

これが全て食べ放題なんて驚愕な内容です。

みさ
しかも飲み放題は、全てのドリンクが対象らしい…。

 

 

こちらが当店の手羽先の味!

種類も豊富で眺めるだけで空腹が刺激されてしまいます。

おき
手羽先の食べ方もメニューの左側で説明してくれています。

これは気になりすぎたので、社員コースを頼みました。

 

 

さーてと、ドリングは…。

ん…?

 

 

おき
1.4L!?

ちょっと、デカすぎやしねえか!?

もちろんこれは注文せずにはいられません!

 

 

で、デカすぎる!!

店員さんから容器が届いた瞬間、笑っちゃいました。

爽やかなレモンの香りが、手羽先への食欲をそそってきます。

 

 

ででーん!

これが当店の手羽先!

テッカテカです。

意外と手羽先1個あたりのボリュームがあり、味付けのタレもすごく染み込ませている印象です。

 

 

こちらはセットでついてきた、オニギリやフライドポテト。

オニギリからもドライカレーやチキンライスの香りが漂ってきます。

 

 

タレをどれほどつけこんだのか、というほど甘ダレのかかった手羽先の色合いがなんてとも素敵です。

みさ
いただきまーす!

「おお!うまっ!!」

手羽先1個分とは思えないほどの濃厚さ。

また、手羽先の歯応えもあり満足感が半端ない。

これだとお酒がすすみまくるのも間違いないです。

おき
個人的には甘ダレの手羽先が美味しかったです。

 

 

こんなに手羽先が美味しければそこにお口がいきがちですが、こちらのサイドメニューもお忘れなく。

なんやかんやで王道なやつが美味い、ということもありますもんね。

 

 

手前3つがチキンナゲットのソース、奥がポテト用の大学芋ソースです。

飽きさせないためのソースのバリエーションにも感動します。

 

 

ナゲットもシンプルかもしれないけど、絶品。

お口が幸せすぎる。

ここでこんなに手羽先やナゲットを果てしなくほおばっていると、いい意味で罪悪感でいっぱいになりました。

 

 

串カツのメニューもありました。

次お邪魔したときにでも注文してみようかな。

 

 

お店をでるころには、こんなに賑わっていましたよ。

いかがでしたか?

コザ一番街の魅力はとまりませんね。

 

手羽先食べ放題なんて聞いたことがなかったのですが、あまりの美味しさにかなり感動しました。

はしご酒する時にでも立ち寄れそうです。

ぜひ、足を運んでみてください♪

人気記事

沖縄 ホテル まとめ 1

    夫婦2人で宿泊することが多かったですが、今後は家族が増える予定なので子連れでも楽しめるポイントもまとめています!   沖縄本島のホテル 豊見城 ・琉球温泉 瀬長島 ...

ハレクラニ沖縄 2

「がっかり」の口コミって本当?妻の誕生日に「ハレクラニ沖縄」で過ごしました こんな方におすすめ 「ハレクラニ沖縄 がっかり」の口コミが気になる ハレクラニ沖縄に泊まるか迷っている ハレクラニ沖縄はコス ...

3

  妻の誕生日に【星のや竹富島】に行ってみた!       今回は、上の疑問に対してお答えしていきます。     こんな方におすすめ 星のや竹富島のリアルな口コミが知りたい 星のや ...

4

入籍1年記念日に夫婦でホテル日航アリビラに宿泊してきました わたしたちが入籍1年記念日だったので、2021年8月にホテル日航アリビラに宿泊してきました。   1泊2日のお泊まりだったので、チ ...

5

那覇の久茂地にある 「バー ステア ラボラトリー」 へ行ってきました! 今回は那覇市の久茂地(くもじ)にあるバー、「Bar Stir Laboratory(バー ステア ラボラトリー)」さんの紹介です ...

-グルメ